Romi Beauty diary

“集英社MAQUIA公式ブロガー” 美容・コスメをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介。Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.

AdryS /大正製薬【アドライズ】心地よい保湿美白革命コスメ

おはようございます!

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

目次

 

コスメラウンジさまにご招待頂きました、第9回コスメキャラバンラウンジのレポートの続きです。前回のレポートはこちら↓

www.romibeauty.net

www.romibeauty.net

  

大正元年に創業。

日本人ならお馴染み、鷲のマーク大正製薬が挑んだ保湿美白革命の新コスメ『AdryS』

 

f:id:hrm-beauty:20190731010415j:image

 

大正製薬ならではの研究・技術

 

『健康の上に美容は成り立つ』を基礎に大正製薬ならではの研究・技術で解決策を作れないか?という思いから作られたコスメ。「女性の美と健康をサポートする」ことを目的に2017年に立ち上げられた女性だけのプロジェクトBチームが今年、プロジェクト初のスキンケアシリーズとして2019年5月にAdrySをリリースされました。

 

AdryS 特徴

 

保湿と美白のW効果。

医薬部外品なので、効能として言える、『大正製薬=効果がしっかりある』
と言うこだわりを元に開発されたそう。

 

AdryS 成分

 

医薬品で有名な“ヒルロイド”と同じ有効成分『ヘパリン類似物質成分』が入っていて、保湿の『ヘパリン類似物質』+美白の『プラセンタエキス』のW有効成分が期待できるコスメなのです。 

 

AdryS 使用感

 

▶︎化粧水・・・みずみずしく軽やかなお水の様なパシャパシャ使える感触。
たつきもなく、しっとりとした潤い感で安心して毎日使えました。
目周りなどコットンパックも◎

 

f:id:hrm-beauty:20190731010221j:image

 

▶︎クリーム・・・肌に伸ばすとベタつき感の無い軽やかなテクスチャー。
湿度の高い日本の夏でも、濃厚なのに伸ばすと肌に馴染んで重くならなくて、好感触です!

 

f:id:hrm-beauty:20190731010234j:image

 

ブランドの由来

 

dry’s ・・・乾燥しがちな人

+ (と)

1番最初のアルファベットのA

=(で)乾燥肌の人にとって1番頼れる商品でありたいという想いで作られたそう。

 

1ヶ月使用した感想

 

肌馴染みが良く、大人ニキビが出来たり、お肌の調子がイマイチな時も、重くない感触の化粧水・クリームなので、安心して使えました。特にクリームがお気に入り。はじめは濃厚なのに伸ばすと肌に馴染んで水の様に馴染みます!今後も継続して使っていきたいと思います!リピートの予感です。

 

2019.5.15発売したばかりの新商品。

 

公式HPで是非チェックしてみてください。
sync.fout.jp

 

大正製薬さまよりご提供》

 

--------ーー
AdryS アドライズ
アクティブローション 120ml
¥3,300+tax
アクティブクリーム 30g
¥4,000+tax
--------ーー

 

Instagram

Instagramではコスメを中心にマキアブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。

▶︎ @hrm.lvc ◀︎←クリック    

フォローして下さると嬉しいです!  是非、よろしくお願い致します。

 

MAQUIA Blogはこちら 

maquia.hpplus.jp

 Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.