Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

芸能人じゃなくても、歯が命【アパガード セレナ】美白高機能はみがき & わたしのリアルなホワイトニング事情

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

芸能人じゃなくても、歯が命!

アパガード セレナ』美白高機能はみがき & Romiのリアルなホワイトニング事情をせきららにご紹介します、

アパガードセレナ

歯が命 アパガード セレナ

芸能人じゃなくても、歯が命!アパガード セレナ

ピンクのパッケージのかわいい♡

アパガードセレナ

かわいいだけじゃなく、独自開発 薬用ハイドロキシアパタイトを配合しているから、虫歯予防もばっちり◎

製品名の『セレナ』は、スペイン語で晴々としたという意味。晴ればれとした気持ちで毎日を過ごして欲しいという思いが込められているそう。

コーヒー・紅茶などの着色汚れにアプローチ🪥
ジャスミンミントの香りでお口の中をスッキリしつつステインケア!

f:id:hrm-beauty:20230622042729p:image

アパガードのブクリスタル歯ラシは手持ち部分のカットがとっても美しい!

アパガードの歯ブラシ歯磨き粉は、泡立ちが控えめだから、しっかり磨けて、スッキリお口の中が綺麗にできます◎

最近のホワイトニング事情

Romiのホワイトニング事情をお話しします。
1番最初にオフィスホワイトニングをしたのが、23〜4歳の頃。当時、高級商材を扱っていて少しでも好印象を与えたくてオフィスホワイトニングへ通ったのがきっかけでした。ホームホワイトニングも合わせてして、ある程度白さに満足したので、3回ほどしてオフィスホワイトニングを終了。その後、30歳前後にホームホワイトニングを少しの期間 再開。

2023年 今はとあるクリニックへ、数十年ぶりにオフィスホワイトニングに通っています。今回はオフィスを3回通って、あとは気持ちと時間の余裕のある時にホームホワイトニングを続ける予定です。歯並びが元々良いので、ホワイトニングからスタートできたのが幸いでした。

f:id:hrm-beauty:20230622041208j:image

今時のクリニックは現在と過去で、こんなわかりやすいレポートをくれます。
歯のシェードがひと目で見てわかるので、モチベーションアップにも繋がりますね!

毎日歯磨きしている人であれば、一度白くしてしまえば、色がそこまで後戻りすることが少ないと歯科衛生士さんから聞きましたので、毎日の歯磨きとホームホワイトニングで、白さ継続していきたいですね。

虫歯のある歯や、健康でない歯にはホワイトニングが出来ないので、改めて歯磨きやホームケアの大切さを感じています。
毎日の歯磨き習慣で、虫歯のない美しい白い歯を継続していきたいです。

肌の美白ケアも歯の美白ケアも忘れずに🦷✨

撮影代行・PR お仕事依頼はRomi @hrm.lvc まで🕊.•*

◆ Instagram

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信中!
▶︎ @hrm.lvc 

f:id:hrm-beauty:20220703231203j:image
是非、Instagramフォローお願いします!いいね・フォロー励みになり嬉しいです♪

◆ MAQUIA Blog

集英社 マキア公式ブログはこちら

maquia.hpplus.jp

Twitter

Twitterフォローお願いします!

https://twitter.com/romibeautynet

Copyright © Romi All Rights Reserved.

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします