Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

Dr Teal's【正直レポート】米国で人気!Drティールズ エプソムソルト 薬用入浴剤 試してみた!

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

冷え込む日々が続き、湯船に浸かってゆっくりすることが、1日数少ないの楽しみのひとつ。そんなバスタイムと入浴剤が大好きなRomiがティールズ エプソムソルトはじめて買ってみたのでその感想をレポートします。

ティールズ 薬用入浴剤 ティールズ エプソムソルト

ティールズ 薬用入浴剤 ティールズ エプソムソルト

エプソムソルトとは?

エプソムソルトは、イギリスのエプソムという街で発見され塩のように見えるので、ソルトと名付けられました。エプソムソルト硫酸マグネシウムは、塩分が含まれていないので、風呂釜や配管を痛める事がなく、また、刺激もほとんどないので、赤ちゃんから使用できます。ソルトの字は入っていても塩分ゼロなんて驚きでした!

ティールズ エプソムソルト

米国で人気のティールズのエプソムソルト🛁
ティールズは薬局で見かけていて、ずーっと気になっていたので使ってみました!

ティールズ 薬用入浴剤 ティールズ エプソムソルト

大きめの付属のスプーンで2杯

付属のスプーンで2杯注ぐ贅沢感。無色透明で、ナチュラルなラベンダーの香りに癒されます。ポカポカと温浴効果で疲労回復

コスパは?

ティールズ エプソムソルトは1.36kgと大容量ですが、大きめの付属のスプーンで1回2杯注ぐので、案外少ないバスタイム約13回分。なので1回あたり約152円

因みに超リピートしているクナイプ バスソルトは850gで約18回分。どちらがお得でお求めやすいかは、小売価格によって考え所ですね。

ティールズ 薬用入浴剤 ティールズ エプソムソルト

このジッパーの作りどうにかならない?笑

そして、袋のチャックが人力では全然閉まらないティールズ(笑)、なので大きめのクリップで留めて使ってます。持って帰るには重いし(ネットで頼めばいいけど)、ジップは閉まらないし…何かご縁があればリピするかも。

Dr Teal's(ティールズ) 薬用入浴剤 ティールズ エプソムソルト ラベンダ-の香リ 1.36㎏ (リニューアル品)

今、Romiがティールズの他に使っているバスタイムのお供は、安定のクナイプ、アーユルタイム、そしてアユーラです。

いつも香りが強めのクナイプアユーラを使っているので、ティールズだと香り方が物足りない感じがしました。参考になれば嬉しいです。

www.romibeauty.net

------------------------------
Dr ティールズ
ティールズ エプソムソルト
ラベンダーの香り 1.36kg
[医薬部外品]
¥1,980 tax in
------------------------------

◆ Instagram

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信中!
▶︎ @hrm.lvc 
是非、Instagramフォローお願いします!いいね・フォロー励みになり嬉しいです♪

◆ MAQUIA Blog

マキア公式ブログはこちら

MAQUIA (マキア) 2022年3月号 [雑誌]

maquia.hpplus.jp

Twitter

Twitterはこちら

https://twitter.com/romibeautynet

Copyright © Romi All Rights Reserved.

今週のお題「自分に贈りたいもの」