Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

DELIFAS! / 野菜が美味しい【デリファス】初めてのファスティングレポート

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

デリファスさんにお声がけを頂き、人生初のファスティングをしてみましたのでレポートさせて頂きます✍🏻

DELIFAS! (デリファス)

食べることが大好き、甘いものやカフェインも大好きな私。もちろん痩せたいけれど、ダイエットを頑張ってる‼︎という訳ではないので、ちょっとファスティングは敷居が高かったのですが、今回初めてファスティングをしてみて、感想を言うのであれば

・・・『とにかく美味しかった!!』のひとことです。笑

f:id:hrm-beauty:20210508082622j:image

野菜がモリモリ食べられるし、スムージーも美味しい!食いしん坊なので、夜のスープは少し物足りないですが、お腹が空いたら、昼に食べきれなかった野菜を摘んで食べて乗り切りました🥗

普段自分では買わないような、直送野菜がたっぷり送られてくるので、とても新鮮でした。

意識して、お菓子や身体に負担のかかる物を摂取せず、胃や肝臓を休ませてあげられたのが良かったです。

ファスティング中のメニュー

1日目

f:id:hrm-beauty:20210508082034j:image
赤のスムージー
赤ビーツ・ベビーリーフ・鳴門金時
たっぷり野菜とレンズ豆のカレースープ

2日目

f:id:hrm-beauty:20210508082050j:image
緑のスムージー
トマト・ほうれん草・ブロッコリースプラウト
人参と生姜の豆乳ポタージュ

3日目

f:id:hrm-beauty:20210508082122j:image
赤のスムージー
姫人参・パプリカ・グリーンリーフ
根菜とハト麦の生姜のスープ

準備食〜ファスティング〜回復食とそれぞれ3日間設けるので、9日間のプログラム。

ファスティングすることによって、これまでの食事の見直しや食事の面から健康について考えられたりと、様々な気づきがあったので美容や健康のひとつのきっかけとしては良いかも。

クーポン情報

今回Romiが試した、初回限定3daysプランが18,800円→13,160円で体験できます。
(クーポンはRomiにメリットや報酬はありません笑)ファスティングやってみたい方は気軽にクーポンをお使いください。

【3days】初回限定プラン – DELIFAS!

▶︎ 有効期間 2021年5月1日〜8月1日

クーポンコード【 SGRECO0801

また、ファスティング中はデリファスとLINEで管理栄養士さんに相談が出来たりと、サポート体制も充分でしたので気になる方は是非お試しあれ。

delifas.com

《デリファスさまよりご提供》

◆ Instagram

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信中!

▶︎ @hrm.lvc 

フォローして下さると励みになり嬉しいです!

◆ MAQUIA Blog

マキア公式ブログはこちら

MAQUIA (マキア) 2021年6月号 [雑誌]

maquia.hpplus.jp

◆ LINE公式アカウント

▼▼LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/Bvk9NqC

このURLをタップまたはクリックすると、Romiを友だち追加できます。

Twitter

Twitterはこちら

https://twitter.com/romibeautynet

Copyright © Romi All Rights Reserved.