Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

Duo / 実際どうなの?人気のクレンジングバーム【デュオ ザ クレンジング バーム】2種のつぶつぶスクラブ配合のいちごの香りが限定登場

おはようございます!美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

去年マキアのクルーズパーティーで出会ってから、好きになったKinKi Kidsがイメージキャラクターのデュオ ザ クレンジング バーム シリーズ


KinKi Kids出演のTVCM「とろけてナイト 篇」30秒バージョン。

・デュオ ザ クレンジングバーム

DUO ザ クレンジングバーム 90g メイク落とし【しっとりタイプ】やさしいローズの香り <新感覚とろけるクレンジング> まつエクOK W洗顔不要


・デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト

DUO ザ クレンジングバーム ホワイト 90g メイク落とし【天然クレイ ガスール×ブライトケア】クリアな素肌に <肌の色ムラエイジング> まつエクOK W洗顔不要


・デュオ ザ クレンジングバーム クリア

DUO ザ クレンジングバーム クリア 90g メイク落とし【さっぱりタイプ】さわやかなグレープフルーツの香り <毛穴悩みにアプローチ> まつエクOK W洗顔不要

の3種類全て試したことがあって特にくすみケアが出来るホワイトがお気に入りです。今回限定で、スクラブ入りのいちごの香りが出たと知ってずっと気になってたので、プラザで購入しました!

デュオ ザ クレンジング バーム いちご

デュオ ザ クレンジング バーム いちご

デュオの製品は大好きなんですが、PRのされ方がなんだかインチキ臭いものがあったりと少し残念なんですよね(笑)。

私、オイルクレンジングの乳化が得意でないので、しっかりメイクをした日は、ポイントリムーバー&バームタイプのクレンジングで落とすのが好きなんです。

なので、デュオのクレンジングバームがぴったり!

f:id:hrm-beauty:20201019203921j:image

バームタイプだと人肌でバームがとろけて肌摩擦が少なく、手のひらから肘の先までオイルがこぼれ落ちることも無くてストレスフリー乳化スピードも早いのでとっても助かってます。

f:id:hrm-beauty:20201019203814j:image

ローズの花びらスクラブシュガースクラブを配合。2種のつぶつぶが黒ずみ予備軍にアプローチして“いちご鼻”の要因をとろけるバームと一緒にオフしてくれます。

このスクラブ全然痛くなくて優しい刺激。とっても良い◎

f:id:hrm-beauty:20201019203754j:image

いちご鼻にアプローチしてくれるからいちごのパッケージ&香りなのかしら?笑
パッケージもいちご柄でとっても可愛いです。でもフィルムで巻いてあるだけだから、シンプルが好みの方はハサミでフィルムを切ってしまえば真っ新な白いパッケージに変更出来ますよ。

 

付属のスパチュラでさくらんぼ大が1回の目安使用量。

無くしやすいスパチュラが内側にぴったりしまえるのが嬉しいポイント♩

デュオ ザ クレンジング バーム いちご

デュオ ザ クレンジング バーム いちご

デュオ ザ クレンジングバームは、1つでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントとマルチに活躍してくれるのも嬉しいポイント。お疲れモードの日はW洗顔不要で、メイクオフしながら古い角質や毛穴汚れをオフしてくれるって嬉しいですよね。

デュオ ザ クレンジング バーム いちご は限定品なので気になってる方は是非早めにチェックしてみてくださいね!

--------ーー
デュオ
ザ クレンジング バーム いちご 90g
¥3,600+tax
--------ーー

www.duo.jp

◆ Instagram

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信中!

▶︎ @hrm.lvc 

見つけてフォローして下さると嬉しいです!

◆ MAQUIA Blog

マキア公式ブログはこちら

MAQUIA(マキア) 付録違い版 2020年 12 月号 付録:りぼんちゃんポーチ&ジルスチュアート新リップ (MAQUIA増刊) MAQUIA (マキア) 2020年12月号 付録:鬼滅の刃 キャラ柄巾着ポーチ [雑誌]

maquia.hpplus.jp

◆ LINE公式アカウント

▼▼LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/Bvk9NqC

このURLをタップまたはクリックすると、Romiを友だち追加できます。

Twitter

Twitterはこちら

https://twitter.com/romibeautynet

 

Copyright © Romi All Rights Reserved.