Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

24h cosme / 石けんオフコスメ【 24 ミネラルアクアルージュ 】5色 スウォッチ!

おはようございます!美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

石けんオフでカンタンOFFできる、24hコスメの『24 ミネラルアクアルージュ』を5色、お試しさせて頂きました。

f:id:hrm-beauty:20200823214615p:image

是非、購入検討の参考になれば幸いです!

では早速レポート。

24h コスメ コンセプト

24h落とさなくてもOK!なほど、お肌に優しいコスメをプチプラでお届けする
国産ナチュラルコスメブランド
天然由来・石油由来に関わらず、お肌の負担になる成分を極力排除。
お肌への優しさをとことん追求 そしてすべての女性に肌悩みを気にせずに、思いっきりメイクを楽しんでもらいたい
そんな想いから誕生。

◆ 24h コスメ 24 ミネラルアクアルージュ

24hコスメは自身で過去に何度かファンデーションを購入した事があって、その時はタッキー&翼が『朝まで綺麗な君が好き』というキャッチコピーでCMをしていました。(覚えてる方いらっしゃいますかね笑)ということで、なんだかとっても懐かしい思いを胸にご紹介します。

f:id:hrm-beauty:20200823213744p:image

上から、

キティピンク

24h cosme 24 ミネラルアクアルージュ 02キティピンク

・プリンセスピンク

24h cosme 24 ミネラルアクアルージュ 03プリンセスピンク

・ドーリーピンク

24h cosme 24 ミネラルアクアルージュ 04ドーリーピンク

・ガーリーベージュ

24h cosme 24 ミネラルアクアルージュ 05ガーリーベージュ

・ミスティオレンジ

24h cosme 24 ミネラルアクアルージュ 06ミスティオレンジ

上から、キティピンク・プリンセスピンク・ドーリーピンク・ガーリーベージュ・ミスティオレンジ。

白紙に出した色味はこんな感じ↓

f:id:hrm-beauty:20200823203758p:image

 

◆ 24 ミネラルアクアルージュ カラースウォッチ

リップクリームタイプのルージュは全てシアーでみずみずしいテクスチャー。

f:id:hrm-beauty:20200823204613p:image

ティッシュオフ後もわりと色味残りました↓

f:id:hrm-beauty:20200823204653p:image

滑らかにするする〜と伸びて、高い保湿力のリップクリームのような繰り出しタイプのルージュ。

 
天然ミネラル&天然保湿成分で開発された デリケートな唇にも優しいリップだから、唇荒れやすい族でも安心。

 

みずみずしい ナチュラルな発色でお出かけの有無を問わず使いたい!そんなルージュでした。

 

《Lemon Squareさまよりご提供》
--------ーー
24h cosme
24 ミネラルアクアルージュ
02 キティピンク 03 プリンセスピンク
04 ドーリーピンク 05 ガーリーベージュ 06 ミスティオレンジ
各¥1,800+tax
--------ーー

◆ Instagram

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信中!

▶︎ @hrm.lvc 

見つけてフォローして下さると嬉しいです!

◆ MAQUIA Blog

マキア公式ブログはこちら

MAQUIA(マキア) 2020年 10 月号 [雑誌]

maquia.hpplus.jp

◆ LINE公式アカウント

▼▼LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/Bvk9NqC

このURLをタップまたはクリックすると、Romiを友だち追加できます。

Twitter

Twitterはこちら

https://twitter.com/romi04888699

 

Copyright © Romi All Rights Reserved.