Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

Micro needle patch / グッドデザイン賞受賞!寝てる間に ふっくら ハリ肌革命【ナチュラベーレTHEマイクロニードル】角質層へ直接ヒアルロン酸注入

おはようございます!美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

夜に貼って、朝にはふっくらした潤いが感じられる『ナチュラベーレTHEマイクロニードル シート状美容液』をお試しさせていただきましたので、使用感をレポート致します!

ナチュラベーレTHEマイクロニードル シート状美容液

ヒアルロン酸マイクロニードルが付いた、ポイントケア用のシートパック。

f:id:hrm-beauty:20200816133756j:image

乾燥が気になる目もとに貼ってお休みするだけの簡単ステップ。

結晶化されたヒアルロン酸が一晩かけてゆっくりと溶解し、角質層まで浸透、内側から肌を押し出すように、潤いとハリを与えます。安心の日本製で、長さ200μmの針が1シートに750本(2シートで1500本)おやすみ前に、貼って寝るだけの手軽さ。

ヒアルロン酸マイクロニードルの数で言えば、1シートに1200本のヒアルロン酸(2シートで2400本)の資生堂ナビジョン HA フィルパッチが圧倒的に多いです。ヒアルロン酸マイクロニードルを気軽にまずは試してみたい方にはナチュラベーレTHEマイクロニードルが最適かと。

www.romibeauty.net

 2015年グッドデザイン賞受賞の溶解型マイクロニードル技術で、直接肌の角質層までヒアルロン酸を届けてくれます。

よく見ると小さな突起が見えました↓

f:id:hrm-beauty:20200816134007j:image

こんなケースに入ってます↓

f:id:hrm-beauty:20200816134043j:image

主な成分

肌の調子を整える成分(整肌成分)
ビタミンC・プラセンタ・アデノシン・ハトムギ種子エキス
ナールスゲン・セラミド・フラーレン・EGF
お肌に優しい8つの無添加処方
無香料・パラベンフリー・無着色・アルコールフリー
無鉱物油・紫外線吸収剤フリー・オイルフリー・石油界面活性剤フリー

押さえておきたいポイント

  • 貼り位置をしっかり定める

貼り方によっては貼ったテープの両サイドに顔の皺が寄ってしまうので注意!
自分の話したときの表情筋の動き方やお肉付きに注意して。

  • スキンケアの油分が多いと粘着しづらい

スキンケアの油分の多いクリームなどが残っていると、粘着の妨げになってしっかりくっつかない可能性があるので、気をつけてください。気持ち軽めの乳液か、量を少なめに調整してつけてみてください。(粘着部分はオイルジェルシートを採用しているそうなので、スキンケア用パックとしても使われるモノだそう)

f:id:hrm-beauty:20200816134101j:image

使用感

貼った後はヒアルロン酸マイクロニードルのちくちく感。全然耐えられる感じのプチちくちくです。でもこれは肌にヒアルロン酸が角質層へ刺さってるサイン。10〜15分程で治りました。

f:id:hrm-beauty:20200816133835p:image

寝相にもよると思いますが私よ場合、翌朝は残念ながら片方のみ剥がれてしまってました。笑
熱中症対策でクーラーを一日中つけっぱなしなので、乾燥小じわ対策に定期的に使っても良さそうです。もちろん翌日、傷や赤みは無かったです。(もっとおでこサイズなど巨大サイズが有れば良いのにと思いました。)

全国のドラッグストアで購入可なので、是非チェックしてみてください。

《横山製薬株式会社さまよりご提供》

--------ーー
ナチュラベーレTHEマイクロニードル
シート状美容液
2枚入 1回分
¥1,800+tax
3回分
¥5,000+tax
--------ーー

◆ Instagram

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信中!

▶︎ @hrm.lvc 

フォローして下さると嬉しいです!

◆ MAQUIA Blog

マキア公式ブログはこちら

MAQUIA(マキア) 2020年 10 月号 [雑誌]

maquia.hpplus.jp

◆ LINE公式アカウント

▼▼LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/Bvk9NqC

このURLをタップまたはクリックすると、Romiを友だち追加できます。

Twitter

Twitterはこちら

https://twitter.com/romi04888699

 

Copyright © Romi All Rights Reserved.