Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

CANMAKE / 桜限定パッケージ【キャンメイク シルキースフレアイズ ブロッサムシャワー】涙袋も作れるアイシャドウを使ったプチプラメイクレシピ

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

デパコスラバーのRomiが、プチプラの王様 キャンメイクのシルキースフレアイズで、目元華やぐコーラルピンク大人メイクを完成させてみました!
涙袋も作れるアイシャドウを使ったプチプラメイクレシピつき!是非最後までご覧ください。

キャンメイク シルキースフレアイズ ブロッサムシャワー

キャンメイク シルキースフレアイズ ブロッサムシャワー

CANMAKE キャンメイクのコンセプト

かわいいはつくれる!女の子ってたのしい!』でお馴染みのキャンメイク。

今現在のコンセプトは『Girly, Pop & Shiny
かわいく、たのしく、輝きたい!みんなと一緒じゃつまらない!誰でもない「わたしだけ」の輝きを手に入れて、自分だけのSpecial Colorを見つけて欲しい。

というのが今のコンセプト。
手に入れやすい価格と今の時代にあった豊富なカラー展開。痒いところに手が届くアイテムが豊富でありがたい存在、大好きです。

CANMAKE キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー

f:id:hrm-beauty:20230303024503j:image

しっとり密着、リッチな質感
肌に溶け込むような”透けるツヤ”シャドウ

キャンメイク シルキースフレアイズ

から、桜限定パッケージ 11ブロッサムシャワーがでました。プチプラなのにフィット感が高くしっとりとしたリッチな質感。肌に溶け込む透明感のある透けたようなツヤ感が特徴。

キャンメイク シルキースフレアイズ スウォッチ

キャンメイクで色っぽさもある 上品な仕上がり

重ねて軽い付け心地で、グラデーションも綺麗に簡単♪色っぽさもある、上品な仕上がり。

[rakuten:cosmecomonline:10147232:detail]

スウォッチ ブロッサムシャワー

目元華やぐコーラルピンク
触った感触も柔らかで最近のプチプラは本当にすごい!

キャンメイク シルキースフレアイズ ブロッサムシャワー スウォッチ

キャンメイク シルキースフレアイズ ブロッサムシャワー スウォッチ

涙袋も作れちゃうメイクレシピ

この締め色のパープルブラウンが絶妙カラーで優秀です。ほんのりパープル味が入った大人ブラウンで発色も良き◎Romiはアイブロウカラーと涙袋の影にも使ってみました!このブラウンが赤みのないブラウンだと、沈んだ雰囲気になってしまうと思うのですが、若干赤みがあることによって、陰にも血色感が生まれてすごく良い感じ。


f:id:hrm-beauty:20230303024355j:image

f:id:hrm-beauty:20230303024352j:image

ライナーではなく、パウダーなので、濃く引いてしまってもぼかせます。

また、Romiはアイブロウもこの締め色で仕上げてみました。いい感じじゃないですか?✨目元周り全体をアイシャドウのトーンでまとめたとで統一感が出て良い感じ。

使用したその他 相棒アイテム 

▶︎ アイブロウ
シルキースフレアイズ 11 ブロッサムシャワー の右下カラー
¥825 tax in

▶︎ マスカラ
f:id:hrm-beauty:20230303030529j:image

ウォータープルーフ スマッジプルーフ 繊維なし。コーム型だから細いまつ毛までらしっかり塗れます。かなり落ちにくいので、専用のリムーバーで優しく落とするのが吉

クイックラッシュカーラー WM ワインモーヴ
¥748 tax in
▶︎ アイライナー
f:id:hrm-beauty:20230303030551j:image

肌なじみの良いブラウンみのグレー。
1.5mmの超極細芯 で芯が柔らかく描きやすさ抜群!するする描けるから、全然痛くない。
繰り戻しはできないので出しすぎ注意!

キャンメイク クリーミータッチライナー
11 クラウディーグレー
¥715 tax in
▶︎ ビューラー
f:id:hrm-beauty:20230303031357j:image

二重さんもぜひ使って見てほしい、とにかく上がります⤴︎簡単に隠れたまつげを根もとからカール!

アイプチ(R) ビューティ フィットカーラー

ひとえ・奥ぶたえ用カーラー
アイプチⓇ ビューティ フィットカーラー
¥1,650 tax in
▶︎ ハイライト
セザンヌ パールグロウニュアンサー
N2 ライラックムード

[rakuten:cosmecomonline:10146891:detail]
¥660 tax in

一見するとコーラル系2色で、イエベっぽい雰囲気ですが、ブルベ要素もあるなぁ と塗ってみて思いました。艶ベースはキラキラの尊いラベンダーカラーで、パーソナルカラー問わずおすすめできます。

この艶・ラメ感がたまらない仕上がり!

f:id:hrm-beauty:20230311031544j:image
キャンメイク シルキースフレアイズ 11 ブロッサムシャワー
ぜひ早めにチェックしてみて下さい。この桜限定パッケージは、既存色の「06」と「10」も限定パッケージで発売されるそうです。
公式オンラインストアではすでに発売中!

キャンメイク シルキースフレアイズ ブロッサムシャワー

店頭では2月下旬発売予定 

\ 店頭では2月下旬発売予定 🌷/
ぜひチェックしてみてください♡

www.canmake.com

《MAQUIA ONLINE編集部 さまより一部ご提供》
------------------------------ 
キャンメイク
シルキースフレアイズ
11 ブロッサムシャワー (桜パッケージ)
¥825 tax in
[2022年2月下旬限定発売]
------------------------------ 

◆ Instagram

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信中!
▶︎ @hrm.lvc 

f:id:hrm-beauty:20220703231203j:image
是非、Instagramフォローお願いします!いいね・フォロー励みになり嬉しいです♪

◆ MAQUIA Blog

集英社 マキア公式ブログはこちら

maquia.hpplus.jp

Twitter

Twitterフォローお願いします!

https://twitter.com/romibeautynet

Copyright © Romi All Rights Reserved.

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします