Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

CHANEL / 予算5000円でOK‼︎【シャネル】男女問わず喜ばれるプチ贅沢ギフト

おはようございます!美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

もうすぐホリデーシーズン🎄 

お世話になっている人へ・大好きなあの人へ、プレゼントを探している方も多いはず。

相手に負担を感じさせない5000円前後の価格で、“あっコレいいなぁ”とは思うけど自分で買うにはちょっと躊躇しちゃうかも…というアイテムでかつ使えるアイテムだと嬉しいですよね。そんな、贈る人のセンスを感じさせる男性にも女性にも喜ばれる、ギフト向けコスメアイテムを美容ブロガーRomiの目線でご紹介!

シャネル 男女問わず喜ばれるプチ贅沢ギフト

シャネル 男女問わず喜ばれるプチ贅沢ギフト

ルージュ ココ ボーム

シャネル  ルージュ ココ ボーム

シャネル ルージュ ココ ボーム

とろけるように馴染む、心地のよいテクスチャー。ひと塗りでナチュラルで艶やか唇に。こちらは何度もリピート購入する程 気にいっています。シャネルのCCマークにブラック×ゴールドがアイコニックで可愛い。香りの癖がないので、プレゼントに困った時はこちらを推薦します!こちらは、¥4,000+taxなので、余った予算でお花や素敵なカードを買っても良し!

ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム

シャネル ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム

シャネル ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム

メンズ メークアップ&スキンケア ラインから出ている、男性におすすめのちょっとレアな『ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム』。メンズ使いやすいように輝きを抑えた少しマットなテクスチャーのリップケアアイテム。マットなネイビーカラーの丸いケースに入っていて、とてもシンプルにオシャレ!メンズラインは、取扱店舗が限られているので気になる方はシャネル公式のオンラインショップがおすすめ。

 

頂き物は気持ちが1番は大事だけど、実際使いにくいアイテムは避けたいですよね。色の好みが無く、リップケア製品なので、性別関係なく気の利いたプレゼントとして喜ばれること間違いナシ!

シャネル ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム & ルージュ ココ ボーム

シャネル ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム & ルージュ ココ ボーム

と言うことで、Romi愛用中の大好きなシャネルの予算5000円でOKなリップケアアイテムをご推薦。

女性はもちろん、男性にも喜ばれること間違いなしのシャネルのリップクリーム。マスクをとったら唇ガサガサなんて絶対避けたいですよね。マスク時代だからこそ、こんな気の利いたギフトアイテム心惹かれます。

シャネルの男女問わず喜ばれるプチ贅沢ギフト

シャネルの男女問わず喜ばれるプチ贅沢ギフト

いつも使うものが上質なものだと、それに合わせてなんだか身も引き締まります。皆さんのおすすめギフトはなんですか?

✐ಇ これまでのシャネルアイテムはInstagramタグ

#ろみCHANEL でチェック出来ます ✐ಇ

--------ーー

シャネル
ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム
¥4,800+tax

ルージュ ココ ボーム
¥4,000+tax

--------ーー

◆ Instagram

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信中!

▶︎ @hrm.lvc 

見つけてフォローして下さると嬉しいです!

◆ MAQUIA Blog

マキア公式ブログはこちら

MAQUIA(マキア) 2021年 01 月号 通常版 [雑誌]

maquia.hpplus.jp

◆ LINE公式アカウント

▼▼LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/Bvk9NqC

このURLをタップまたはクリックすると、Romiを友だち追加できます。

Twitter

Twitterはこちら

https://twitter.com/romibeautynet

 

Copyright © Romi All Rights Reserved.