Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

DR. CI:LABO / 大満足の使用感!オトナのシミ・くすみに【ドクターシーラボ】スーパーホワイト377VC

おはようございます!美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。


肌に悪影響を及ぼす紫外線に大気汚染物質、ブルーライト。年々増加しているシミ・くすみのリスクに立ち向かうドクターシーラボの『スーパーホワイト377VC』をライン使いしてみました!

目次

ドクターシーラボ 

1995年に小さなクリニックから誕生したドクターシーラボ。

皮膚の専門家である創業者の城野親德が、治療したあとも肌トラブルを繰り返し、再来院される患者の姿を見て、本当に大切なのは毎日のスキンケアである!と気づき、そこからドクターシーラボのスキンケア開発がスタート。

アクアコラーゲンゲルからはじまったドクターシーラボは、皮膚科学に基づいた発想をスキンケアに応用しながら進化し続け、現在多数支持を得る国内有数のドクターズコスメ。

 

スーパーホワイト377VC

3月に頂いたのですが、しっかりと試したくて、ようやく開封したシーラボのホワイト377VCシリーズ。

もっと早く使えばよかった〜!と思うほど使用感がすごくタイプでお気に入りです。

f:id:hrm-beauty:20200625015217p:image

ゴージャスで高級感のあるゴールドとホワイトのパッケージ。何となくこのパッケージを見た時、ビヨンセとジェイ・Zがパッと頭に浮かびました(笑)。

スーパーホワイト377VCローション

まず、手に取った時思ったのが『柔らかい』ローションの表現としては不思議なのですが、そう感じました。

f:id:hrm-beauty:20200625040413p:image

しゃばしゃば系ですが、しっとりとした感触。肌がしっとり潤って艶つやします。こちらのローションでのコットンパックおススメ♡

ドクターシーラボ スーパーホワイト 377VC ローション 150mL

スーパーホワイト377VCセラム

年齢肌に働きかけてくれるライトクリームのような感触ですが、伸ばすとみずみずしい艶肌美容液。肌にするすると馴染んで、肌にハリ感を与え柔らかくしてくれます。

f:id:hrm-beauty:20200625133401p:image

気になる部分には重ね付け。うしろの小窓でプッシュ残量がわかる新設設計。
細やかな配慮が嬉しい!

ドクターシーラボ スーパーホワイト377VC 18g

スーパーホワイト377VCクリーム

濃厚だけど密着感があって、重ねても塗っても重くならずもっちりした肌に。硬めのテクスチャーだけど、肌に伸ばすとエアリーなクリームでスッと馴染みます。

f:id:hrm-beauty:20200625015330p:image

ニキビが出来やすい方はクリームに抵抗感ある方も多いと思うのですが、こちらなら使いやすいと思います。枕にじとっと感が残らなくて心地よいです!

f:id:hrm-beauty:20200625133449j:image

付属のスパチュラが固定してくれるのも嬉しい。

ドクターシーラボ スーパーホワイト377 クリーム 50g

美容成分がたっぷりで部分的なシミケアも出来るけど、くすみやハリをケアして総合的なアプローチをしてくれるスキンケア。

使用感がすごく良くて、しっとり保湿はさせたいけど、ベタつきが苦手な人にぴったり。
刺激感や香りもビタミンC特有の香りも気にならず私にはとっても合ってました。

今後も、ドクターシーラボの皮膚科学に裏づけされた先端の商品開発に期待です。

《ドクターシーラボさまよりご提供》

www.ci-labo.com

--------ーー
ドクターシーラボ
スーパーホワイト377VCローション
150mL / ¥4,500+tax
スーパーホワイト377VCセラム
18g / ¥5,200+tax
スーパーホワイト377VCクリーム
50g / ¥4,500+tax
--------ーー

◆ Instagram

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信中!

▶︎ @hrm.lvc 

見つけて下さると嬉しいです!

◆ MAQUIA Blog

マキア公式ブログはこちら

\ 今月は田中みな実さんが表紙 /

MAQUIA(マキア) 2020年 08 月号 [雑誌]

maquia.hpplus.jp

◆ LINE公式アカウント

▼▼LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/Bvk9NqC

このURLをタップまたはクリックすると、Romiを友だち追加できます。

Twitter

Twitterはこちら

https://twitter.com/romi04888699

 

Copyright © Romi All Rights Reserved.