Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

CHANEL LE BLANC / 買わない理由が見当たらない!ル ブラン トーンアップ ロージー タッチ【 シャネル 】滲み出るようなロージー艶肌でハッピー感チャージ

おはようございます!美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

下地から春っぽさを出したくて、油断したくない春の紫外線ケアに新たなトーンアップ下地を探していた時にタイミング良く出会えたのがこちら。

シャネル ル ブラン トーンアップ ロージー タッチ』SPF30 / PA++ 

先ずはこの見た目の可愛らしさに惚れ惚れ♡

シャネルでは本当に珍しいホワイト×ピンクのバイカラー。

f:id:hrm-beauty:20200323173856p:image

こちらのコンパクト見て手に取る度、ハッピーな気分にさせてくれます。コスメの力でハッピーな気分になれるって大事な事だと思っています。機能はもちろんですが持っていて気分のアガるコスメだけを使いたい私。

f:id:hrm-beauty:20200323173947j:image

詳しくはMAQUIA公式ブログに書きました。以下リンクから飛べます。是非ご覧下さい!

maquia.hpplus.jp

◆ MAQUIA Blog

マキア公式ブログはこちら↓

maquia.hpplus.jp

◆ LINE公式アカウント

LINE公式アカウントはこちら↓

https://lin.ee/Bvk9NqC

このURLをタップまたはクリックすると、Romiを友だち追加できます。

 

 

Copyright © Romi All Rights Reserved.