Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

Tooth Paste / ステインを落としてキレイな笑顔に!歯本来の白い歯へ導く【アスプラッシュ】トゥースペースト

おはようございます!美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

ステインは時間の経過とともに歯に固着し、落ちにくくなるので、歯にがっちり付着したステインは、通常の歯磨きではなかなか落とすことができず、歯の黄ばみは日々蓄積されてしまいます。本当に毎日の積み重ねのケアって大事ですね。

 

f:id:hrm-beauty:20190925234803j:image

 

こだわりの歯の美白成分

 

・ポリリン酸Na
ピロリン酸Na
・メタリン酸Na

 

(この3つのリン酸は業界初配合らしい)歯の着色汚れステインを浮かせて落とすことのできる注目の『リン酸系原料』

 

歯は傷つけたくないけど、手軽に本来の白い歯を手に入れたい…こんな方におすすめなのが、ポリリン酸ナトリウムをはじめとする3つのリン酸系の原料を使った『アスプラッシュ』コスメのようなおしゃれなパッケージも新しく、洗面台に置いておいても生活感丸出しにならずGood。

 

容量も100gと多めなので、毎日のステインケアに取り入れて家族で使っても良さそう。

 

▶︎すっきりミント味
▶︎ピーチミント味

 

の2種類が出ています。気になった方は是非チェックしてみて下さい!

 

f:id:hrm-beauty:20190925234810j:image

 

《グリフィンさまよりご提供》

 

 

--------ーー
ASPLUSH (アスプラッシュ)
トゥースペースト 100g 医薬部外品

¥1,980+tax
--------ーー

Instagram 

 

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。

 

▶︎ @hrm.lvc ←クリック

 

フォローして下さると嬉しいです!
是非、よろしくお願い致します。

MAQUIA Blog

 

マキアブログはこちら

maquia.hpplus.jp

 

Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.