Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

MY LITTLE BOX Surprise Box / マイリトルボックス 9月号

おはようございます!
美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

毎月何が届くかお楽しみのマイリトルボックス

 

目次

 

 

MY LITTLE BOXとは?

 

パリ発のMY LITTLE BOX
コスメ2~3点とファッション、雑貨などライフスタイルを楽しくさせるアイテムを毎月お届け。BOXの中身は手元に届くまで分からないサプライズスタイルなんです。

 

前回のMY LITTLE BOX記事はこちら↓ 

www.romibeauty.net

 

さて、今月のMy little Boxは?


今月のコラボブランド『アルビオン

 

愛用者も多い『アルビオン』とのコラボ。楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。今月のボックスでは肌の美しさを引き出すアルビオンの4つのアイテム。ロングセラーアイテムの宝庫であるアルビオンが贈るこだわりの美容成分をたっぷりと配合したアイテムたちはどれも確かな効果を実感できるものばかり。健やかな肌を手に入れて、美しい肌で秋のおしゃれを思う存分楽しみましょうというコンセプト。

 

では早速詳しい内容をご紹介します♪

 

f:id:hrm-beauty:20190914004151j:image

 

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 27ml

 

どの美容雑誌でも取り上げられた事は無いであろうTHE 名品中の名品。

通称『スキコン』
ゆらぎ肌の時も安心して使えるスキコン。スキコンの香りが大好きでスキンケアの時間が癒しの時間にとなります。この香りの虜の方も多いはず!大好きで定期的に購入していた時期もありました。今使用してる化粧水がなくなったら次はスキコンに戻そうかなと思ってます。

 

アルビオン エクラフチュール d 8ml

 

ダメージレスな肌へ導いてくれる、洗顔後に使う導入美容液。

こちらは、はじめましての導入美容液。美容雑誌でも取り上げられることが多かったので存在自体は知っておりましたが、今回試して使うのが楽しみです。

 

エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー 3.5g

 

ビタミンCとE、2つの美白有効成分で、シミ・ソバカスを防ぎ、透明感ときめ細かい肌へ導いてくれる、夜メイク感覚でも使え、首やデコルテにつけることも可能です。

今使用している、ANNA SUIのビタミンC入りのパウダーと似た感じで使えそうです!こちらの方がコンパクトなので持ち運びに良さそうです。スキコンと同じ香りも◎

 

f:id:hrm-beauty:20190914033731j:image

 

以前おススメしたANNA SUIのパウダーの記事はこちら↓

www.romibeauty.net


フローラドリップ(新製品)24ml

 

2019年9月16日にデビューのすべての肌悩みにアプローチできるアルビオンの新製品。化粧水と美容液を融合したようなトロミのある化粧水です。スキコンはシャバシャバ系の化粧水なので、同じ化粧水でもテクスチャーは全然違います。

 

以上4点。

 

大好きなアルビオンが付いてくるのはとっても嬉しいのですが、乳液かクリームが入っていたら良かったなぁというのが正直な感想。
少し大きめのちいサンプルが4点といったところです。若干物足りなさも感じながらもアルビオンの使えるアイテムだったので妥協出来るライン。

 

マイリトルボックス コラボ雑貨

 

ファッション雑貨として、日本の百貨店にも店舗を構えているフランスの人気ブランド『タラ・ジャーモン』とマイリトルボックス のコラボアイテムが2点付いておりました。

 

▶︎タラジャーマン3種類のヘアピンセット

 

今年流行りの重ね付けが楽しめる3種類のヘアピンセット!ゴールド×べっ甲は間違いなく大好きな組み合わせ。
使いこなせるかはわからないですがとっても可愛いです。

 

f:id:hrm-beauty:20190914033923j:image

 

▶︎タラジャーモン スカーフ

 

ジューシーなザクロと夕日の赤をイメージした赤と白のシンプルなスカーフ。
秋はスカーフが大活躍する季節!
大判のスカーフなので、首の日焼け予防やスカーフベルト・ヘアスタイルのアクセント(上級者向け)にもバッグに付けたりと様々に活用できそうです。

 

割引紹介コード(2019年9月末迄)

 

お友達紹介キャンペーンが2019年9月30日にをもって終了してしまうことに…!


割引紹介コード 【FRIEND118076】


My Little Box に申し込む際、初回ボックスが¥1,000割引になる最後のチャンスですので是非使ってください♪


Instagram

 

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。

 

▶︎ @hrm.lvc ←クリック

フォローして下さると嬉しいです!
是非、よろしくお願い致します。

 

MAQUIA Blog

 

マキアブログはこちら

maquia.hpplus.jp

Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.