Romi Beauty diary

“集英社MAQUIA公式ブロガー” 美容・コスメをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介。Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.

Areti Hairiron / 世界中で使える【アレティ】ストレート&カール 2way ヘアアイロン

おはようございます!
美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

目次

 

アレティの過去記事はこちら↓

www.romibeauty.net

  

アレティって?

 

アレティは、江戸文化を育んだ東京・日本橋発のベンチャー美容ブランドです。
シャンプーなどの化粧品は全て日本製
小型電気製品は東京でデザインし、生産はアメリカやヨーロッパの高級ブランドからも信頼を寄せる提携工場・自社工場で行っています。
品質管理から販売まで自社で一貫して行い、大手総合家電メーカーにはないスピード感でお客様のニーズに柔軟に応えたAreti独自の製品を生み出しています。

「美は旅のよう」誰にも真似できない自分だけの「美」を、アレティはまるで旅のようだと考えていて、アレティにとっての「美」とは、お客さまからいただいた意見を真摯に受け止め、そして改善という努力を続けることだそう。

 

 

では、アレティのヘアアイロンのオススメポイントご紹介。

 

f:id:hrm-beauty:20190906122522j:image


ヘアアイロンの温度設定

 

温度設定が80〜200℃まで設定可能で5℃ずつ変更出来ます。日本人に多い髪質に合わせて初期設定温度は170℃に設定されています。私も大概最大170℃で傷みやすい表面の毛は160℃に変えて使っています。

 

Areti(アレティ) 20mm ストレート カール ヘアアイロン ART.i679BK (ブラック)

 

15分で自動電源オフ

 

うっかりヘアアイロンを付けっ放しにしてしまっても15分で自動で電源オフにしてくれるので、もしもの時も安心。

 

安全を考えたピンク色の電源プラグ

 

ただ可愛いだけでは無く、安全に使用できる様にプラグを識別しやすいピンク色にしているんだそう。確かに電源プラグってどれも同じような色が多いので、識別しやすいピンク色だとすぐ分かりますし、こういった小さな配慮が嬉しいポイントです!

 

f:id:hrm-beauty:20190906122533j:image


360°回転コード&吊るし収納可

 

ねじれ断線を防いで、利便性も高めてくれる回転式コードを採用。その横に吊るして収納できる輪っかがあるのもポイント高いです◎

 

f:id:hrm-beauty:20190906164337j:image

持ち運ぶ際に便利なスライドロック

 

ストレートアイロンってアイロン部分専用のケースやアイロンをしまう専用ポーチが付いてくることが多いんですが、私は無くしたり結局使わなかったりすることが多かったので、本体にスライドロックが付いていると便利でスマートです。

 

アレティ全てのヘアアイロンが海外対応

 

『旅先でも美しく』ということで、世界中の電圧に対応するグローバルボルテージ。

是非チェックしてみてください♪

 

 

アレティ公式HP

アレティ公式ストア|プレミアム美容家電Areti

 

《アレティさまよりご提供》

 

--------ーー
アレティ
ストレート・カール ヘアアイロン 20mm
i679 BK
--------ーー

 

Instagram

 

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。

▶︎ @hrm.lvc ←クリック

フォローして下さると嬉しいです!
是非、よろしくお願い致します。

 

MAQUIA Blog

 

マキアブログはこちら

maquia.hpplus.jp

 

Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.