Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

SCALP-D / すっぴんもキュートな眼差し【スカルプD ボーテ】まつ毛美容液 ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

おはようございます!

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

皆さま、まつ育していますか?

特にまつエク・まつパをされてる方・クレンジングや洗顔で目元をゴシゴシしがちな方には特にオススメ『スカルプDボーテのピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム』

 

目次

 

 

f:id:hrm-beauty:20190816030759j:image

 

以前から気になっていた商品で、今回ご縁がありお試しさせて頂きました!

 

まつ毛ケア成分2倍

 

洗顔後、1日1回チップでまつ毛の根元部分にしっかりと塗ります。ピュアフリーアイラッシュセラムと比較して2倍のまつ毛ケア配合されていて、プレミアムの名に相応しくバージョンアップしています。


ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムの8つのまつ毛ケア成分

 

スカルプDまつ毛美容液の8つのまつ毛ケア成分として以下が配合されています。

 

▶︎オリゴペプチド-20

・・・皮膚内で出る老廃物を体外に除去する働きがあり、破損している細胞の再生を促し、コラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸を増やします。それにより、シワの予防・肌のハリなどに効果を発揮。

 

▶︎オクタペプチド-2

・・・発毛や髪の色を作り出すのに重要な役割を担う細胞である「バルジ領域」を活性化させるので、育毛剤や白髪予防などに利用されていることが多いです。

 

▶︎アセチルデカペプチド-3

・・・線維芽細胞を活性化させることによりシワ・タルミを予防。コラーゲンを真皮に保持してハリ弾力と透明感あるお肌へ導きます。

 

▶︎サルチル酸シランジオール

・・・抗炎症効果

 

▶︎オタネニンジン根エキス

・・・代謝促進作用、抗アクネ作用、抗アレルギー作用があります。血行促進作用により、血液循環の向上や細胞を活性化させます。脱毛を防ぎ遅らせ、毛髪の白髪化を防ぎます。

 

▶︎WIDE LUSH™️

・・・ペプチドとパンテノールの作用により、 まつげの健康と育成をサポート。

 

▶︎ピディオキシジル

・・・血管を拡張する働き。 血管が広がることで血流がよくなり、毛髪の育ちやすい健康な頭皮に改善されていきます。

 

▶︎アミノ酸

・・・細胞分裂に必要な酵素の材料になることで、新鮮な細胞づくりに役立ち、新陳代謝を促し、肌の老化を防いでくれます。


まつエク・まつパ対応

 

私は月2回のまつエクでだいぶ自まつ毛に負担がかかってまつ毛が切れたり薄くなってしまったので、まつエクを現在お休みしていますが、こちらのアイラッシュセラムプレミアムはまつエクやまつパをしている時でも使える仕様。


自まつ毛の方は勿論、まつエク・まつパをしている時に、育成成分がとても豊富なスカルプDのプレミアムタイプのまつげ美容液の使用をおすすめします!

 

ふわふわチップ

 

先端部分のチップがこの様にふわふわななのでデリケートな目元に触れても痛くありません。チップの角度が絶妙で、まつ毛を上向きに、ぐぃっと持ち上げながらケアが出来ます! 

f:id:hrm-beauty:20190816030815j:image

 

7つのピュアフリー処方

 

パラベンフリー
②オイルフリー
③アルコール
④シリコンフリー
⑤界面活性剤フリー
⑥合成着色料フリー
⑦合成香料フリー

 

使用した感想

 

まだ使用して2週間程で、2日に一度のペースで利用してます。

まつ毛がすっごく伸びた!という効果はまだですが、目尻のとても痛んでいたまつ毛が少し濃くなってきた様な気がします。

 

確実に言えるのが、まつ毛の先に当たった瞼の眉毛下の毛が明らかに濃くなってきたこと(笑)有効成分もしっかりはいっているまつ毛美容液なので、使い続けることで、より効果が実感できそうなので、今後も使い続けたいです!

 

すっぴんでもくりんとしたキュートなまつ毛に近づけるスカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアムはラメ入りピンクゴールドの可愛いパッケージが目印。

 

是非気になる方はチェックしてみて下さい!

 

f:id:hrm-beauty:20190816035911j:image

 

《アンファーさまよりご提供》

 

scalpd-eye.angfa-store.jp

--------ーー
スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム
¥3,203+tax
--------ーー

 

Instagram

 

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。

▶︎ @hrm.lvc ◀︎←クリック

フォローして下さると嬉しいです!
是非、よろしくお願い致します。

 

MAQUIA Blog

 

マキアブログはこちら

maquia.hpplus.jp

Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.