Romi Beauty diary

“集英社MAQUIA公式ブロガー” 美容・コスメをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介。Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.

Electric Facial Machine / 自宅でエステ【美顔器】エビスツインエレナイザープレミアム

おはようございます!
美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

私の人生で3個目の美顔器。

1個目はラメンテ、2個目もバージョンアップしたラメンテを使っていました。

新機能が追加された人気の『エビスツインエレナイザーPREMHUM』の美顔器を今回初めてお試しさせて頂きましたのでご紹介します。

 

目次

 

 

f:id:hrm-beauty:20190809221006j:image

 

美肌を叶える4つの機能

 

①イオンクレンジング

 

毛穴の奥までこっそりオフ。クレンジングや洗顔で落としきれなかった毛穴の奥の皮脂汚れをイオンの力ですっきりと取り除け、毎日使用可能な機能です。1日の終わりに肌をリセットすることで後の化粧水や美容液の効果を高められます。

 

顔は勿論なのですが、首やデコルテ腕にも使用もオススメです!(特にあご下)

 

②ツイン導入(超音波×イオントリートメント)

 

毎秒約300万回の超音波振動×成分をイオン化して浸透力を高めるイオントリートメント。ビタミンCを手でケアした時と比較すると、『約200倍の効果』が得られるのだそう。4分という短時間で美容液の効能と成分を直接肌へ導入。

 

※毎秒約300万回というとても細かい超音波振動なので、本当に動いているか(無音だし)心配になりますが、お水を少量垂らして作動させてやずかに動いていれば正常に作動してます!

 

③トリプルパワー(ホットモード)

 

今回新機能として搭載されたトリプルパワー。高周波(RF)+超音波+温感ケアのトリプル効果でたるんだベースラインをきゅっと引き締めてハリのある弾力肌へ導きます。

 

④クールモード

 

こちらも今回新機能として搭載されたモード。トリートメントで暖まった肌を素早く冷ましてトリートメントの完成度を高めるクールモード温冷の美容効果で肌を引き締めてくれます。

 

f:id:hrm-beauty:20190809220958j:image

安心して継続できる日本製メーカー保証が1年間ついています。

 

使用した感想

 

今まで利用していた美顔器は音声や音で時間など知らせてくれる機能等があったので、初めて使用したときは無音なので、本当に動いているか心配になったほど。とっても静かです!眠ってる赤ちゃんが居ても使えそうです。

 

イオンクレンジングは洗顔後でも、私の場合、目で見てキレイになっているのが実感出るので週1.2のペースで使用しています。


ツイン導入やトリプルパワーは、イベント事の前や時間に余裕がある時にイオンクレンジングと一緒に使用しています。エステに通う時間とお金が節約できるので、自宅でのんびりくつろぎながら本格エステが受けられます!

 

 

《MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》

 

--------ーー
エビスツインエレナイザープレミアム
・ツインエレナイザーPREMIUM本体
・R&Pモイスチャーローション 125ml
・CエッセンスVC5 20ml
・エクセレントバイオEX100 10ml
・植物性コラーゲンMC100 10ml
・オリジナル特製ポーチ
¥27,000+tax
--------ーー

 

Instagram  

Instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。  

 

▶︎ @hrm.lvc ◀︎←クリック  

 

フォローして下さると嬉しいです!是非、よろしくお願い致します。

 

MAQUIA Blog

 

マキアブログはこちら

maquia.hpplus.jp

Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.