Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

BOTANICAL ESTHE / 朝の55秒スキンケア【ボタニカルエステ】超時短シートマスク

おはようございます!

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

今やバラエティショップでよく見かける人気商品。

たった55秒で
洗顔
②化粧⽔
③美容液
④乳液
⑤クリーム
⑥パック
⑦化粧下地

の7ステップを叶えてくれる、朝の超時短スキンケア

『ボタニカルエステシートマスクモイスト』のご紹介です。 

 

f:id:hrm-beauty:20190730150552j:image

 

シート素材

 

薄めの国産天然コットン100%で優しい肌触りでピタッ!と密着してくれました。

55秒のパック時間なので、薄手シートでも乾燥するということはありませんでした。

試しに5分間パックをしてみましたが、特段乾燥もしませんでした。

 

使い心地・感想

 

55秒でOKなシートマスクですが、5分間パックしていてもシートの乾きは気になりませんでした。シートは薄手ですが、液体に『とろみ』があるので、肌との密着度が高め。

 

フレッシュなジューシーレモンの香り、パック後はスースーした清涼感があるの暑い夏の朝にも◎ 

 

これ一枚で『洗顔〜化粧下地』でOKという画期的なアイテムですが、正直化粧下地としてまではどうなのかなと言うのが正直なところ。

 

ただ、朝の時間に追われる忙しいママさんだったり、遅刻しそうなワーキングウーマンには朝の忙しい時間を有効活用出来そうなので良い商品です。

 

f:id:hrm-beauty:20190730150609j:image

 

30枚入りと5枚入りがありますので、ご自身のお肌やライフスタイルに合わせてセレクト出来ます。ちょっとお試ししてみたい方は、まずは5枚入りから試してみては? 

 

ボタニカルエステ シートマスク ホワイト 30枚(320mL)ボタニカルエステ ボタニカルクレイソープ 80g

 

《ステラシード株式会社さまよりご提供》

 

公式HP

rashiku.co.jp

--------ーー
ボタニカルエステ
シートマスクモイスト
5枚入り/60mL ¥390+tax
--------ーー

instagram

 

instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。

 

 ▶︎ @hrm.lvc ◀︎←クリック

 

フォローして下さると嬉しいです!  是非、よろしくお願い致します。 

 

 Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.