Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

CLARINS Lip Oil /【クラランス】ぷるぷるリップが作れるリップオイル美容液

おはようございます!

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

クラランスの大好きなリップオイル美容液をご紹介します。

 

目次

 

 

クラランスって?

“フランス生まれ”のスキンケア

はじまりは、病院では解決できない、“美しい肌と健やかな体を取り戻すため”でした。当時、医師を目指していた創設者のジャック・クルタン・クラランスは、女性たちの悩みに気づき、「美の治療センター」として、1954年、パリのトロンシェ通りにエステティック サロン「アンスティテュ クラランス」の第1号店をオープンさせました。このサロンから、クラランスの歴史は始まります。

 

クラランス コンフォート リップオイル


植物由来のジュレオイルテクスチャーは、ひと塗りでもしっかりと唇を保護し、 

トリートメントしなが艶つやでぷるぷる感を与えてくれるオイルリップ美容液。

 

使用感

 

7年くらい前まで、グロスが苦手人間だった私。

 

ノリみたいにベタベタするのがすごく苦手で、尚且つそのベタベタで唇の薄皮が持っていかれて、剥けてしまう事が多かったので、今でもモノによってはちょっと苦手なものも…

 

こちらは、オイルインなので、グロス効果があっても、唇のシワにオイルが入り込むような感覚で、唇に馴染む様な感触。

 

テクスチャーは重すぎず、軽すぎずといった感じで、どんなに荒れている唇も綺麗に見せてくれます。

 

変にベタベタしないので、気に入ってリピートして使っています。 

 

全ラインナップ

01 ハニー
02 ラズベリー
03 レッドベリー
04 キャンディー
05 タンジェリン
06 ミント
07 ハニーグラム(ホリデーコレクション2018 限定色)
08 ブラックベリー 2019年5月24日(金)発売
09 レッドベリーグラム(ホリデーコレクション2018 限定色)

 

カラーによって香りも違ってくるんです。

 

使用色

全ラインナップの内、使用した事ある色は

 

f:id:hrm-beauty:20190624184057j:image

 

05 タンジェリン →使い切り
06 ミント →お家でも使用(写真中央)
07 ハニーグラム →お気に入り(写真右) 
08 ブラックベリー →抜け感出したい時にリップなしでこれだけ使いにも(写真左) 

 

f:id:hrm-beauty:20190624021134j:image

 

中でも限定品で出ていた07 ハニーグラムがお気に入りで、

どんなリップの上から重ねて付けてもとっても可愛いく仕上がるんです。

 

ミントも元々は限定だったものが爆発的人気で定番になったりもしたので、

ハニーグラムも是非再販して欲しい…!

 

スウォッチ

 

リップクリームも口紅も無しのリップオイルのみのスウォッチ

リップオイルを選ぶ際の参考になれば幸いです。

 

f:id:hrm-beauty:20190624183044j:image

 

保湿成分

 

保護成分として、ホホバ種子油・ヘーゼルナッツ種子油・ヒマワリ種子油・マカデミアナッツ油を配合

唇向けやすい人でも挑戦しやすいリップ。是非試してみてください。

 

--------ーー
クラランス
コンフォート リップオイル

¥3,200+tax
--------ーー

 

クラランス公式HP

www.clarins.jp

 

instagram

 

instagramではコスメを中心にブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。  

 

 ▶︎ @hrm.lvc ◀︎←クリック

 

𝐑𝐨𝐦𝐢 (@hrm.lvc) • Instagram photos and videos

 

フォローして下さると嬉しいです!  是非、よろしくお願い致します。

 

MAQUIA Biog

マキア ブログはこちらから↓

maquia.hpplus.jp

 Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.