Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

SOFINA beaute 4in1 Moisture UV milky lotion /【ソフィーナボーテ】高保湿UV乳液

おはようございます!

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

スミス楓さんがイメージモデルの

 

SOFINA beaute高保湿UV乳液

 

乳液にUVカット効果が入っているものは多いですが、

こちらは美白ケアも出来る優れもので、化粧下地にもなります。

 

・日焼け止め
・乳液
・美白ケア
・化粧下地

1つで4つの効果が得られる機能的な日中用乳液

忙しい朝のうっかり日焼けも予防出来そうです!

 

f:id:hrm-beauty:20190509205445j:plain

SOFINA beaute 高保湿UV乳液



使い心地

 

▶︎リキッドの様なテクスチャーで
手のひらに乗せると指の間から液体が落ちそうな位です

 

▶︎サラッとした感触でピタっと肌に密着する感じ

 

▶︎肌に乗せると乳白色、伸ばすと色は付きませんので、男性にもオススメ。

 

▶︎ほのかな花雫(はなしずく)の良い香りがとても好感もてました!

 

しっとりタイプとさっぱりタイプの2種類があります。

 

感想

 

香りが良く、日焼け止めとしては優秀です。

ただ、化粧下地も効果もあると歌っているので、次につけるファンデーションとの相性は気になるところ。

 

同じソフィーナボーテのファンデーションをライン使いしてらっしゃる方には良いと思います。

 

個人的にリピート予定はないですが化粧水の後これ1本でファンデーションに進めるので、時短重視の方にオススメのぬけがけ美容コスメです。

 

 

--------ーー
SOFINA beaute
高保湿UV乳液〈美白〉医薬部外品
さっぱり/しっとり
SPF50+ PA++++

30ml ¥3,000+tax
--------ーー

《MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》

 

instagram


instagramではコスメを中心に更新しております。

ブログではご紹介しきれない美容情報をいち早く発信しております。

 

▶︎ @hrm.lvc ◀︎←クリック

 

フォローして下さると嬉しいです!

是非、よろしくお願い致します。



#SOFINAbeaute
#ソフィーナボーテ
#ソフィーナボーテ高保湿UV乳液