Romi Beauty diary

“集英社MAQUIA公式ブロガー” 美容・コスメをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介。Copyright © 2019 Romi All Rights Reserved.

Nail color / 令和 慶祝カラー【ジェルネイル】

おはようございます!
美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

日本流行色協会が選定した


「令和 慶祝カラー」の「」「」「

 

日本っぽい花の色でステキですよね!

 

いつもジェルネイルはピンク系を選ぶ事が多いのですが、

今回は令和慶祝カラーの「」(すみれ)を使ってみたくて、この色に。

 

f:id:hrm-beauty:20190503210522j:image

 

珍しい色のチョイスです💜

 

浴衣が似合いそうなネイルです。

 

菫はポイントカラーにして、他の色はオーガンジードレスというステキなネーミングのシルバーが繊細なラメカラー。

 

今回はベースはパラジェルで付けてもらいました。

 

サロンで使用される代表的なソフトジェルの種類は主に3種類

 

▶︎カルジェル
▶︎パラジェル
▶︎バイオジェル

 

自爪と密着するベースのジェルの種類によってネイルの持ちが変わってくるそうで、

人によっても、ベースのジェルの相性の良し悪しがあるそうです。

なので、サロンを変えてネイルをする際などは、ベースに何を使っていたかを把握しておくと次にネイルをする際に役立つそうです!


#ジェルネイル
#菫色

 

instagram


instagramではコスメを中心に更新しております。

ブログではご紹介しきれない美容情報をいち早く発信しております。

 

▶︎ @hrm.lvc ◀︎←クリック

 

フォローして下さると嬉しいです!

是非、よろしくお願い致します。