Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

【SUGAO】 スノーホイップピンクホワイト 化粧下地

おはようございます!

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

平成最後の日。

ですが、相変わらず何も変わらぬ日常を送っております。笑

 

明日からは令和!

気持ちも新たにブログ活動をこれからもマイペースに頑張って行きます。

 応援今後もよろしくお願い致します!

 

--------ーー--------ーー

 

さて、プチプラパケ買いをしたこちらの商品。

 

f:id:hrm-beauty:20190429165318j:image

 

絶対欲しい!と思っていた、こちらの限定品購入しました。

 

通常のSUGAOはこちらのみ↓

 

f:id:hrm-beauty:20190429165401j:image

 

後ろ側

f:id:hrm-beauty:20190429165421j:image

 

ふわふわねこちゃんでブルーアイってずるい可愛さ✨

後ろにファスナーが付いていてポーチになるんです!

 

f:id:hrm-beauty:20190429024019j:image

 

使用感


やらかいピンク色のもこもこクリームを
肌にすべらすと変光ピンクパールのナチュラルなキラキラ感で艶やかなお肌に。
付けた感じは意外にもマットなんです。ちょっとびっくり!

 

f:id:hrm-beauty:20190429165434j:image

 

これからの季節、テカリなど気になる方やマットな感じがお好きな方・お若い方にオススメです!

 

------------------------------
SUGAO
スガオスノーホイップクリーム
ピンクホワイト〈化粧下地〉
SPF23/PA+++

¥1200+tax
------------------------------

 

#ロート製薬

#SUGAO

#スガオ

#スガオスノーホイップクリーム 

instagram


instagramではコスメを中心に更新しております。

ブログではご紹介しきれない美容情報をいち早く発信しております。

 

▶︎ @hrm.lvc ◀︎←クリック

 

フォローして下さると嬉しいです!

是非、よろしくお願い致します。

 

MAQUIA(マキア) 2019年 06 月号 [雑誌]

MAQUIA(マキア) 2019年 06 月号 [雑誌]